[DQ3] 4-1.イシス(まほうのかぎGet)

瀕死の状態でイシス城に入場したいのだけれど、正しい位置から入場しないと行けないという…。死んでしまう。

スポンサードリンク

4-1.イシス(まほうのかぎGet)

目的

  1. ピラミッドにある「まほうのかぎ」を入手する

イシス

装備の限られる連中が死にすぎ。並び替えで少しは良くなるが、仕方なく2900Gを稼いて「みかわしの服」を入手する必要に迫られる。アッサラームの怪しい商人は値切って5000Gだったような?
カ ニが強ぇー。ルカナン使ったほうが正解なのかも。カニが守備力を上げまくると攻撃がほとんどできないから、呪文系は強い。性格的に攻撃と回復の呪文は使っ たとしても、補助系魔法はあまり使わない傾向にあるんだよね…。敵の数や組み合わせで、長いターンになるときなんかは有効だと思う。

関連記事

スポンサードリンク